育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

161219_shin-chibiitu_112

ママのように低体温で闘病中の方は
赤の服なんて活力が生まれて良いかもね!

エネルギーが有り余っている
子どもたちには青系でクールダウンw。

明るい色に抵抗がある方は
下着だけでも変えてみると良いですよ。
 
そういえば千原ジュニアさんも
赤いパンツ愛用してたな…。

ちなみに他の色の効果は↓

:心身の疲れの改善
:集中力保持
ピンク:気持ちを鎮め、お肌を若返らせる
オレンジ:血行促進 身体活性化


その他免疫力アップにつながるお話↓
 超ポジティブ思考で闘病?
 
病気になりやすい体質

患者に見えない化粧テク

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif

 本日は新しい彼女の話↓

末吉日和NEO

26942e1b.png



produced by
213cecc3.gif