育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

161218_shin-chibiitu_111-1(5koma)1
161218_shin-chibiitu_111-1(5koma)2


161218_shin-chibiitu_111-2(5koma)1
161218_shin-chibiitu_111-2(5koma)2
イタチ説カワウソ説が有力らしいけど
公になっていないそうです。紛らわしい…。

161217_shin-chibiitu_11

湯たんぽやアイマスクやソックスやら
可愛いグッズが入ってましたが、

ドーナツは一瞬で子どもたちの胃袋に
消えましたとさ…。
 
161217_shin-chibiitu_13

来年こそは〜!!

会場の模様は人気ブログ
「ゲームオタクなアメリカン彼氏」には
実はパパンも登場してたりして…(汗)。
 かなさんありがとうございます。
ケータイアプリの読者の方から
4コマ形式で読めるようにして欲しいと
ご要望があったので先日の雑記から
4コマ形式(11コマ分あるけどw)に
描きなおしました。

合わせて前回分の雑記は
削除させていただきますので
ご了承下覚ませm(_ _)m。

以前の番外編のお話は↓

削除させていただきますね。

削除させていただきますね。
突然の手紙(番外編)

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif

末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png



produced by
213cecc3.gif