2009年07月14日 第049話 些細なこと 仕事に波のある自営業。家族に何度救われたことか…。(2017.02.21 加筆修正済)↓クリック宜しくね↓ 末吉日和NEOもヨロシク! produced by 「育児編」カテゴリの最新記事 タグ :#些細#落ち込む#励ます#パパン#マチャ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. inox 2009年07月14日 22:30 こどものひとことで救われたことありますよ。 今は救われるよりも、だめ押しになる年になってしまいましたが・・・ こどもってホントいいですよね。。。 2. ケンケン 2009年07月14日 22:49 本当にその通りですね 今日もいい記事ありがとうございました(・ω・)b 3. まろなな 2009年07月14日 23:30 いろんなことがあっても、わが子の笑顔が一番のおくすりですもんね!! ほゎっとしましたぁ( ´艸`) マチャくん、ありがと♪ 4. もんがー 2009年07月15日 01:11 子供の無邪気さに勝るものは無いですよね!! 5. misodango 2009年07月15日 08:08 子供の笑顔は元気の素なんですね 羨ましいです~ 6. にんじんうさぎ 2009年07月15日 10:10 本当ですね! 子供の笑顔を見ると 「 がんばろう 」 って気持ちに なれるから不思議です (*゚.゚)ゞ いつも むぎゅっと しちゃいます~♪ 7. まゆげぼん! 2009年07月15日 19:49 >inox 様 そのうち私も駄目出しされるんでしょうか? ああ、いやだなぁ…。 >ケンケン 様 ささいな一言で傷ついたり、励まされたり、 人間て面白い生き物ですよね。 >まろなな 様 今日もいい日だったねなんて言われると、 そうだなぁ…って思えるから不思議です。 >もんがー 様 子供の無邪気さもモンガーさんのエロ4コマ にはやられます。最近鼻の下のばして 楽しく読ませていただいてます(/ω\)。 >misodango 様 そんな元気の元が、今度里帰り出産で 妻と帰省します…。さびしいです(ノДT) >にんじんうさぎ 様 私もむぎゅっと したいのですが、 最近逃げられます。 取っ捕まえてやりますけどね~。 8. youtrec. 2009年07月17日 21:13 救われて笑顔になれるって素敵です☆ ワタシはそれを「幸せの種」と呼んでます(≧ω≦) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
今は救われるよりも、だめ押しになる年になってしまいましたが・・・
こどもってホントいいですよね。。。
今日もいい記事ありがとうございました(・ω・)b
ほゎっとしましたぁ( ´艸`)
マチャくん、ありがと♪
羨ましいです~
子供の笑顔を見ると
「 がんばろう 」 って気持ちに
なれるから不思議です (*゚.゚)ゞ
いつも
むぎゅっと しちゃいます~♪
そのうち私も駄目出しされるんでしょうか?
ああ、いやだなぁ…。
>ケンケン 様
ささいな一言で傷ついたり、励まされたり、
人間て面白い生き物ですよね。
>まろなな 様
今日もいい日だったねなんて言われると、
そうだなぁ…って思えるから不思議です。
>もんがー 様
子供の無邪気さもモンガーさんのエロ4コマ
にはやられます。最近鼻の下のばして
楽しく読ませていただいてます(/ω\)。
>misodango 様
そんな元気の元が、今度里帰り出産で
妻と帰省します…。さびしいです(ノДT)
>にんじんうさぎ 様
私もむぎゅっと したいのですが、
最近逃げられます。
取っ捕まえてやりますけどね~。
ワタシはそれを「幸せの種」と呼んでます(≧ω≦)