
首が彼の弱点なのであります…
この頃から首が弱いのは
感じてたんですけどね↓
第006話-2/4 育児部
しばらく仕事が溜まっておりまして
更新が滞っておりました。
パパン、生きております。
(2017.02.22加筆修正済)

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児・子育て4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、子供の成長、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。

コメント
コメント一覧 (8)
ご無事なようですので失礼しますw
箸が転んでも、クビを洗っても、オモシロイ年頃なんですね(≧▽≦)
応援ポチポチ☆
かわいい。
だとしたらもう手の打ちようが…!
洗うたびに爆笑してもらうしか…!
子どもの首はしっかり洗いたいですもんね^^
「そうそう!」と思いつつ笑い転げる次男の
小さいときを思い出してほのぼのしました。
自分でやってもくすぐったいなんて~ かわいぃですね♪ お仕事お疲れ様です更新楽しみにしてます
たまらない・・・( ´艸`)
いっそのこと
足の裏と首と一緒に洗うと
くすぐったくないかも??
あとはわきの下とか??
セット攻めはいかがでしょうか(^∇^)
皆さんのコメントを拝見していると、
やはり、よそ様も同じ傾向があるようですね。
ちなみに私は首を触られても何ともないので
マチャの気持ちがわからないのです。
鈍感なのでしょうか???