2009年07月31日 第056話 孤独な戦い 57話からこんな感じが続いています。家がとにかく静かだよぅ…。 (2017.03.01加筆修正済)↓クリック宜しくね↓ 末吉日和NEOもヨロシク! produced by 「育児編」カテゴリの最新記事 タグ :#孤独#引きこもり#仕事#パパン < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. misodango 2009年07月31日 14:43 お仕事大変ですね 暑い夏がこれから始まりますが 頑張ってくださいね~ 2. 茜アサミ 2009年07月31日 17:36 パソコンの画面の向こう側にも まゆげぼんさんを気にかけてる人が たくさんいますよ◎ご安心ください^^ 3. いまだねじ 2009年07月31日 20:40 私もたまにあります でも私の場合 そのほうが幸せだったりしますw お仕事で一日中座りっぱなしは体に毒です 散歩しましょう 散歩♪ 4. ケンケン 2009年07月31日 21:10 あまりの寂しさにパパンがまさかの実写化 ちなみに今テレビで実写版ゲゲゲの鬼太郎がしていますw (・ω・)/<イイコイイコ 5. doraneko 2009年07月31日 21:11 うちも今似たようなかんぢだけど、まゆげぼんしゃんの ほうが孤独感吹きまくっておりますにゃー(x_x;) そうそう…人と話してない日続くと声が 出なくなっちゃいますねん(´□`。) 6. アクア。 2009年07月31日 22:59 私も明日から少しの間、一人になっちゃいます。(´・ω・`) 私の場合、わんこ達と一緒だけど。 人と話さないと、より孤独感じますよね~。 早く慣れるといいですね。 7. まゆげぼん! 2009年08月01日 09:57 東京は昨日今日と急に涼しくなりました。 気を抜くと風邪を引きそうです。パパンです。 皆様励ましのコメント有り難うございます。 なんだかんだで元気にやっていますので 大丈夫ですよ。 家族がいないといないで何かしらネタが出てくるものですね(;^_^A これからもぼちぼちやってみます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
暑い夏がこれから始まりますが
頑張ってくださいね~
まゆげぼんさんを気にかけてる人が
たくさんいますよ◎ご安心ください^^
でも私の場合 そのほうが幸せだったりしますw
お仕事で一日中座りっぱなしは体に毒です
散歩しましょう 散歩♪
ちなみに今テレビで実写版ゲゲゲの鬼太郎がしていますw
(・ω・)/<イイコイイコ
ほうが孤独感吹きまくっておりますにゃー(x_x;)
そうそう…人と話してない日続くと声が
出なくなっちゃいますねん(´□`。)
私の場合、わんこ達と一緒だけど。
人と話さないと、より孤独感じますよね~。
早く慣れるといいですね。
気を抜くと風邪を引きそうです。パパンです。
皆様励ましのコメント有り難うございます。
なんだかんだで元気にやっていますので
大丈夫ですよ。
家族がいないといないで何かしらネタが出てくるものですね(;^_^A
これからもぼちぼちやってみます。