今日は4コマお休みであります。
さて…、8月終わっちゃいましたね。
私、8月最後の日に自身のwebサイトをいじっておりました。

本来ならホームページなんて一生触らない人間ですが、
職業柄、webサイトはかかせない営業ツール。
やむなく触っているのが正直な感想です。
あちらは月1ぐらいしか更新しないので、
更新の度に参考書を引っ張り出すのです(泣)。
ただでさえ文科系で機械音痴の自分に
webの知識がすんなり入る訳も無く、
毎回モニターとにらめっこであります。
もうちょっと絵を描くようにさて…、8月終わっちゃいましたね。
私、8月最後の日に自身のwebサイトをいじっておりました。

本来ならホームページなんて一生触らない人間ですが、
職業柄、webサイトはかかせない営業ツール。
やむなく触っているのが正直な感想です。
あちらは月1ぐらいしか更新しないので、
更新の度に参考書を引っ張り出すのです(泣)。
ただでさえ文科系で機械音痴の自分に
webの知識がすんなり入る訳も無く、
毎回モニターとにらめっこであります。
簡単にホームページが作れないものか…
ぼやいてばかりで、
ちっとも作業が進まない8月末日なのでした。

諦めました…
更新の励みになります。
今日もワンポチお願いします!


コメント
コメント一覧 (3)
早いと3ヶ月くらいで覚えた事古くなっちゃいますねー
日々追われる毎日というかんぢです…
ほんともっと楽に仕事したいと思う今日この頃です(;^_^A
私は無理ですw
少しずつ分かってくると良いですね^^;
頑張ってください~!
doranekoさんwebがメインなんですか?
凄い、教わりたいぐらいです。
cgiやajaxは無理でもflashぐらいは
なんとかしたい私です(汗)。
>たちばな 様
有り難うございます。
もう少しwebもタグを全く見ずに何でも出来たらいいのですけどね。
やはり一般的には縁遠いですよね。