4コマ漫画「ちびといつまでも」-091014-1.gif
先日は驚く程、
沢山のコメント頂きまして
有り難うございました。



あんなに人から励ましのコメントを
頂いたのは人生初です。


女性ブロガーが大活躍するアメブロで、
男性視点のゆるゆる白熊ポンチ絵など
受け入れられるかいな!?

とかぼやきながら日々描いてましたが、
皆さんのコメントを読んでいると
コチラまでこみ上げてくるものがありました。

本当に有り難うございました。
報われました。


特別人気サイトでもない我がブログに、
昨日はどこからこんなに寄ってきてくれたのか
未だ不思議であります(;^_^A。



本当はお一人ずつお返事返ししたいのですが、
こういう形で御礼申し上げる事を
お許しください。


そしてまた
ゆるい4コマに戻りますよ~。






さて私、

締め切り前にもかかわらず、
今から旅立ちます。


行き先は言うまでもなく…

4コマ漫画「ちびといつまでも」-091014-2.gif


ウチの仕事用ポンコツノートPCが
重いのなんの(TωT )。



少しの間、不在になりますが、
4コマだけは用意しときました。




よろしかったら毎日11時30分頃、
覗きに来てください。




でわでわ今から出発です。



ああ眠い…。



↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif