<育児編 登場人物紹介>

  4コマ漫画「ちびといつまでも」-pro_macha.gif
マチャ
優しいお兄ちゃんだが気が小さい一面も
タオルの“どーたー ”が手放せない。
ロボット物に目がない。


4コマ漫画「ちびといつまでも」-ムッチ2.0
ムッチ
マチャの弟。
兄にも負けない気の強く武闘派。
幼いながら運動神経がよく
ヒーロー物に目がない。


4コマ漫画「ちびといつまでも」-アリッサ
アリッサ
マチャ・ムッチの妹。
生まれたばかりでまだ性格は
分からない。
抱いてないと泣く
生まれながらの魔性の女。


4コマ漫画「ちびといつまでも」-pro_papan.gif
パパン
マチャ&ムッチの父。
しがないイラストレーターで
結構なものぐさ太郎。
社会人として世間に出るときは
人に戻る事も…。


4コマ漫画「ちびといつまでも」-pro_maman.gif
ママン
マチャ&ムッチの母
肝っ玉かあさんで趣味は昼寝


4コマ漫画「ちびといつまでも」-pro_jicha.gif
ジーチャ
マチャの祖父でママンの父。
一見職人気質でぶっきらぼうだが、
実は人情深く律儀な人


4コマ漫画「ちびといつまでも」-pro_vercha.gif
バーチャ
マチャの祖母でママンの母。
個性的な髪型 がトレードマーク。
かなり天然な一面も。


イラストおよび文章の
無断転載・複製はご遠慮ください。
©KASHIWABARA-SHOWTEN. All Rights Reserved.