スミマセン、更新時間に間に合わず。

はやい話しが寝坊です…m(_ _ )m
今週はプチ修羅場。
また夜11:30頃更新してみます。
今日もワンポチお願いします!

はやい話しが寝坊です…m(_ _ )m
今週はプチ修羅場。
また夜11:30頃更新してみます。
今日もワンポチお願いします!
↓↓↓↓↓

携帯用→ 人気ブログランキング

携帯用→ 人気ブログランキング

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児・子育て4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、子供の成長、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。


コメント
コメント一覧 (4)
体調に気をつけて、美味しいものいっぱい
食べてくださいね。
お鍋が美味しくなってきましたね~^^
辛い鍋は要注意ですね。
ますます・・・アレが・・・(;´▽`A``
バナーありがとうございました。
まゆげぼんさんのバナー、以前のもので
ムッチ君がいませんでした。
新しい物に差し替えました。m(_ _ )m
血行を良くすると良いそうなので、お風呂にでもゆっくり入ってね('-^*)/
くれぐれも唐辛子湯には入らないでねΣ(・ω・;|||
相互リンクありがとうございます。
のりメッコさんのブログ大きく成長されて
逆にリンクしていただくのに気が引けます(;^_^A。
感謝感謝です。
皆さんtwitterも読んでいただいてるんですね。
でもお風呂は本当にいいです。
おかげ様で痔は引っ込みましたが、
唐辛子湯?!
き、危険すぎます(゜д゜;)。