shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

01
02
03

IMG_9864
これが噂の北九州名物「くろがね堅パン」
IMG_9865
味に違いはないけれど、輸送が悪かったのか?
中身は全部割れてた(泣)

さて、見るからに硬そうですが
その堅さはいかほどか?
04
硬いけど美味しいので一瞬でなくなりましたとさ。
味はやや甘めで硬さがクセになる。美味でした。

我が家は今回プレーンを試しましたが、
いちご味、ココア味、ブロッコリー味も
あるそうです。お試しあれ!
05
先日、ママンが帰省した際に
買ってきてくれました。
IMG_9923
新潟物産展やアンテナショップなどで売ってます。
IMG_9924
こちらは甘さ控えめですが、クセになる美味しさ。
堅パンぐらい硬いのでこれもお試しあれ!

▼CLICK!▼
つづく200

btn_add_blogreader

そのほかお菓子に関するお話は↓




絶賛発売中↓