実はクリスマスにUPしたくて
あげれなかった漫画を本日UPしました。
遅くなってごめんなさい。
まずは前日談として
ウーマンエキサイトの記事も一緒にどうぞ
↓↓↓↓
そして迎えた今年のクリスマス。
今回は大作ですよ。

朝から何やら工作を…

パパンは小さくなった
アリッサの自転車を
サンタさんにお願いしたいのだけど…
でも見て!このクオリティー…。すごい。

今年はクッキーも焼くそうです。

ココナツバターと小麦粉、オートミール、
ホットケーキミックス少々と
オーガニックチョコを混ぜて伸ばして…

切って…
焼くとこの通り。
ママンの協力でラッピングまでこだわっています。
自転車をサンタにお願いしずらい…(汗)

クリスマスイブの夜には準備万端。
そして迎えたクリスマス当日…

我が家ではサンタから届いたプレゼントを
ブラックサンタ扮するパパンとママンが
隠すのが毎年の恒例行事。

フッフッフッ。封筒の中には…
↓↓↓↓

宝の在処を記した3枚のカード。
分かるかな?

でもこんなに喜んでくれて
こちらも嬉しいクリスマスなのでした。
ちなみに今年の我が家のプレゼントはコチラ↓
皆さんも何かあげたり、
もらったりしましたか?
追伸
あげれなかった漫画を本日UPしました。
遅くなってごめんなさい。
まずは前日談として
ウーマンエキサイトの記事も一緒にどうぞ
↓↓↓↓
そして迎えた今年のクリスマス。
今回は大作ですよ。

朝から何やら工作を…

パパンは小さくなった
アリッサの自転車を
サンタさんにお願いしたいのだけど…


今年はクッキーも焼くそうです。

ココナツバターと小麦粉、オートミール、
ホットケーキミックス少々と
オーガニックチョコを混ぜて伸ばして…

切って…




クリスマスイブの夜には準備万端。
そして迎えたクリスマス当日…


我が家ではサンタから届いたプレゼントを
ブラックサンタ扮するパパンとママンが
隠すのが毎年の恒例行事。

フッフッフッ。封筒の中には…
↓↓↓↓

宝の在処を記した3枚のカード。
分かるかな?

伊達に「科捜研の女」ファンではございません。
今年のアリッサは冴え渡る…

今年は徹夜で働いていたパパン。
部屋で待機していたら、驚く速さでした。
なんか悔しい!
今年のアリッサは冴え渡る…


今年は徹夜で働いていたパパン。
部屋で待機していたら、驚く速さでした。
なんか悔しい!

でもこんなに喜んでくれて
こちらも嬉しいクリスマスなのでした。
ちなみに今年の我が家のプレゼントはコチラ↓
皆さんも何かあげたり、
もらったりしましたか?
実はヤフオクで中古の折りたたみ自転車も
落札してたりして…
⬇絶賛発売中↓






コメント
コメント一覧 (6)
柏原昇店 店主
が
しました
アリッサちゃん器用でパパンとママンのアートセンス受け継いでますね♪
クッキーも美味しそう!
柏原昇店 店主
が
しました
アリちゃんの情熱のクオリティがハンパない!!!
うちの方が年上だけどたぶん作れない(;▽;)笑
ちなみにムッチくんはサンタさんの正体をご存知ですか?
我が家がそろそろそういう年頃なので興味あります
柏原昇店 店主
が
しました