shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

今年の夏は家族揃って
3年ぶりにママの実家へ帰省。

ママンの両親も高齢で色々あったのですが、
その話はまた後日するとして…。

今回は帰省から戻ってくる電車で
家族の一人が新型コロナウイルスを
もらってしまったお話です。

01
移動中の満員電車に咳き込む人がいたそうで
やっぱり病弱なママンがコロナウイルスの餌食に。

幸いワクチン接種をしていたためか?
2日ほどで熱は下がりましたが…
02
今度は看病していたパパンが感染。
風邪もほとんどひかないパパンが
オミクロンにはやられてしまいました…。

症状は2日ほど38.4℃の高熱が出ましたが、
その後は回復し落ち着いています。
03
アリッサとムッチは濃厚接触者のはずですが
全くの無症状。子供は強いな…。

全く食欲のないパパンに
ガリガリ君ソーダ味の差し入れ。
赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 105ml×32本+1本おまけつき
04
ママンが乳がんの闘病中にも良く食べていた
ガリガリ君ソーダ味。↓

その後も風邪を引いた時の非常食として
冷凍庫に常備していたのです。

今回もそんなガリガリ君に助けられました。
(ソーダ味の清涼感が食欲不振に良いのです)

みなさんにも発熱時の
非常食としても是非オススメします。
05
只今、長男マチャの微熱が続いておりますが、
経過は良好。若いとコロナにも強いのかな?


つづく200

その他オススメ発熱な話は↓




絶賛発売中↓