shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
 
本日はウーマンエキサイト連載のお知らせ。
woman Excite banner1

よくママンのおつかいに出かける事がありますが、
お店に行くと新商品などに目が移り、
必要な品を買い忘れてしまう私…↓


でも今日は大丈夫!
強力な助っ人がいるからね。
00
読者の皆様にも子どもにも
申し訳ないと思っているんです…(汗)。

02
メモの内容が5品を超えてくると
いつも何かを買いそこねて帰ってしまうパパン。

03
今回はアリッサが助っ人に!
コロナの影響もあったのですが、
こうやって一緒にお出かけするのは
何ヶ月ぶりでしょう?

ところが…続きは↓
息抜きに娘とおつかいへ!
幸せなひとときを過ごすパパンの予想外の結末

01

▼CLICK!▼
つづく200

その他おつかいに関するお話は↓


バックナンバーはこちら
20180709032445