shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
 
本日はウーマンエキサイト連載のお知らせ。
woman Excite banner1

小さい頃、毎日のように撮っていた子どもの写真。
最近は大きくなって枚数も落ち着いてきましたが、
量が多くていちいちプリントしていられませんよね。

皆さんはたくさんの写真、どうしていますか?
わが家では…
sample

03
SDカードに厳選した写真データを入れておいて、
ランダムで表示するようにしています。

これが毎回違う写真を表示してくれるので、
毎日新鮮な気持ちで楽しめるのです。

使っていないタブレットPCでも、
デジタルフォトフレームとして
代用できるそうなので詳しくは調べてみてね。

04
しかしこんな難点が…! 

続きは↓
増えすぎた子どもの写真どうしてる?
しまい込まず楽しむための実践法!

02

▼CLICK!▼
つづく200

その他写真に関するお話は↓



バックナンバーはこちら
20180709032445