shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

熱い男、次男坊ムッチ。

前回のように↑本日も
学校に不満があるようで…。

本日は学校のタブレット導入についてです。
01
なんだか今日も怒ってるなぁ…
02
パパンたちの頃より教科書は増え、
サイズも大きくなったのに
水筒とタブレットも持たされる今の小学生。

多い時で総重量7kgもの重さになる荷物。
こりゃ大変だ…。
03
うちの学校は決まりで教科書を置くのが
禁止されているらしいです。
04
確かに、タブレット使い方は
教育委員会の先生方より
子供たちのほうが詳しいかもね。

学校のペーパーレスの話は
まだまだ先になりそうです。
05
そりゃ肩もこるよね。
なんとかなりませんかね…?

熱い男ムッチに関するお話は↓




▼CLICK!▼
つづく200

投稿募集
投稿フォームはコチラからも出来ます。

▼読者登録して欲しいの!▼
btn_add_blogreader

▼Youtubeチャンネル リニューアル!▼
a3e8acc3-s
パパンの Instagram(漫画用)

line-stamp w150

suekichibiyori w150
kbst w150