2021年10月22日 コロナ禍で変ったわが家の習慣 !良かったところ・悪かったところ4選【 さて本日はwoman Excite 連載のお知らせ。コロナ禍になってはや2年。まさかこんなに長引くとは思いもよりませんでしたね。仕事ではリモートが一般化しましたが、 家庭内でも個々に大きな変化があったのではないでしょうか?今回はわが家のコロナ禍で変わった「良かったところ・悪かったところ」をまとめてみました。手洗いとうがい、マスクを徹底することで最近はインフルエンザの話も聞かなくなりましたね。そして良かったことだけはありません。実は悪かったことも…。続きはコチラでどうぞ↓▼CLICK!▼運動に関するお話も合わせてどうぞ↓ バックナンバーも合わせてどうぞ↓▼読者登録して欲しいの!▼▼パパンの Instagram(漫画用)▼▼パパンのTwitter▼ ▼パパンのInstagram(イラスト用)▼ 書籍も絶賛発売中! コミックエッセイ ちびといつまでも -ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節- 「ウーマンエキサイト連載」カテゴリの最新記事 タグ :#マウンテンゴリラ#筋トレ#連載#ウーマンエキサイト#アリッサ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 心愛 2021年10月22日 16:56 ウチも似た感じです☆☆手洗いうがいゎ習慣になってるし…まだまだコロナ感染怖いよね〜☆寒い冬が大丈夫かしらね〜( ̄▽ ̄;) 0 柏原昇店 店主 がしました 2. パパン 2021年10月22日 21:49 >>1今年の冬はインフルどうなるんでしょうね。気をつけてくださいね。 0 柏原昇店 店主 がしました 3. がのの 2021年11月01日 23:18 いよいよ都道府県別1ケタになってきましたね しかし油断は禁物、これからも気を付けていきます! 我が家にも筋トレで一回り大きくなった人がおります笑 0 柏原昇店 店主 がしました 4. パパン 2021年11月05日 22:37 >>3 確かに油断は禁物ですけど、ワクチンを接種してからは我が夫婦も外食ぐらいはするようになりました。でも元のようにはもう戻らないんじゃないかな?とも思っています。 0 柏原昇店 店主 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
柏原昇店 店主
が
しました
しかし油断は禁物、これからも気を付けていきます!
我が家にも筋トレで一回り大きくなった人がおります笑
柏原昇店 店主
が
しました