shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

更新が空いてゴメンナサイ。

実は更新が空いた間に
わが家にも色々とあったんです…

まずは色々と準備までバタついた
東京オリンピックですが、
なんだかんだで盛り上がりましたね。
01
02
03
04
肝心なところが全く見えませんでした(汗)。

        一方        

東京オリンピックが盛り上がっていた最中、
わが家では並行して
アリッサの目の手術の準備が進んでいました。
前話はコチラ


01
この日は手術日一週間前の最後の術前検査。
パパンも立ち会い
詳しい手術の手順について伺いました。
02
詳しくは前話をご参照ください。
03
両目を2箇所も治療するなんて初耳でした…。
04
片方だけってわけにはいかないんですね。
両目と聞いて、アリッサも不安そうです。
05
全身麻酔は注射とガスと選べたんですが、
子供なので迷わず吸入麻酔を選択。

バリウムの味を選ぶのと似ていて
今は麻酔の香りも選べるんですね。

さっきまで怖がっていたくせに
ノリノリで香りを選ぶアリッサなのでした。

00
そしていよいよ次回は
入院のお話につづく…

▼CLICK!▼
つづく200

その他、アリッサの内斜視に関するお話は↓


投稿募集
投稿フォームはコチラからも出来ます。

▼読者登録して欲しいの!▼
btn_add_blogreader

▼Youtubeチャンネル リニューアル!▼
a3e8acc3-s
パパンの Instagram(漫画用)

line-stamp w150

suekichibiyori w150
kbst w150