shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
 
本日は投稿ネタの第4弾。
投稿者:まふゆさんの作品のです。

スーパーに生肉と中華麺を
買いに行った時の話です。

01
02
03
04
05
あまりの忙しさに
店長が割り箸を付けてくれました(笑)
「食えと!?」とつい笑ってしまいました。
                      
パパン:ほっこり話が続いたので
今回は笑い話の中からチョイス
させていただきました。

短文ながら情景がよく伝わり、
最後の「食えと!?」のツッコミに
思わず笑みがこぼれてしまいました。

※まだ投稿されて
漫画化していないお話も多いので
投稿された方は気長にお待ち下さいね。
募集要項は下記リンクをご参照ください。


▼CLICK!▼
つづく200

その他、読者様からの投稿・お便りは⬇
【読者様の投稿お待ちしています↓】
下記の記事をよく読んでご参加くださいね。
投稿募集
投稿フォームはコチラからも出来ます。

▼読者登録して欲しいの!▼
btn_add_blogreader


Youtubeチャンネル リニューアル!▼
a3e8acc3-s
▼パパンの Instagram(漫画用)▼

line-stamp w150

suekichibiyori w150
kbst w150