投稿者:ふみりんさんの作品です。
我が家の息子たちはすっかり大きくなり
小さかった頃の記憶が宝物。
その中でより記憶に残っているエピソードです。
我が家の息子たちはすっかり大きくなり
小さかった頃の記憶が宝物。
その中でより記憶に残っているエピソードです。



その都度 男の子でも
全然残念でも可哀想でも無いと
言い続けてきたけど、
全然残念でも可哀想でも無いと
言い続けてきたけど、

言われてしまいました。

悲しそうに、当時4歳の三男から出た言葉が
胸に刺さります。
まだ幼いお子さんにこんな悲しい思いを
させるなんて…。
今回のお話、少し長くなりそうなので
後半につづく…
後半につづく…
▼CLICK!▼










コメント
コメント一覧 (4)
私は3姉妹で親は男の子が欲しかったそうですが、3人目で諦めたみたいです。
柏原昇店 店主
が
しました
外野は黙っとけー!
くらいに言ってやりたいです、近くにいたら。
続編は素敵な着地でありますように。
柏原昇店 店主
が
しました