育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
<▼ちびいつキャラクター紹介▼>
41b53d65

コミックブロガーあるあるですが、
家族の漫画を描くたび
よく家族からクレームを受けます。
本当はこんな性格じゃないと。
そこで今日は白黒はっきりさせようと思います。

01
02
03
04
ずるい…。
あの切れ味鋭い目に睨まれたらねぇ…(汗)
05
いつも許してくれてありがとうママン。

家庭円満の秘訣
旦那さんが奥さんの尻に敷かれることだと
結婚する時に教えられましたが
コレは本当だと思う今日この頃です。

▼CLICK!▼
つづく200

漫画のクレームに関するのお話は↓




▼読者登録して欲ちいの!▼
btn_add_blogreader

▼パパンの Instagram(漫画用)▼
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150