育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
<▼ちびいつキャラクター紹介▼>
41b53d65

アリッサ内斜視治療を初めて
3ヶ月が経過しました。

前回のお話↓

本日はその経過を知りに
かかりつけの眼科へ…。

01
02
03
04
手術を決めた理由は色々ありましたが、
やむない決断でした。

手術もすぐ終わる簡単なものだそうですが、
アリッサが不安でポロポロ泣くんです。

なんだかこっちまで
胸が締め付けられるようで…。
05
パパンは入院をしたことがないので
励ます言葉にも説得力が無いのですが、
とりあえずこの日は強く抱きしめてあげました。

内斜視の話まだ 続く…

▼CLICK!▼
つづく200

アリッサの内斜視治療シリーズのお話↓


▼読者登録して欲ちいの!▼
btn_add_blogreader

▼パパンの Instagram(漫画用)▼
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150