育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
41b53d65

本日はwoman Excite 連載のお知らせ。
woman Excite banner1
子どもはすぐ親のやっていることを
見てはマネてみたくなるもの。

女の子がいるご家庭なら、
ママの高価な化粧品でメイクごっこを
された経験があるんじゃないでしょうか?

本日はそんなお年頃を迎えたアリッサによって
パパンに起きた悲劇(?)のお話を
描いてみました。

01
何やらアリッサがママンを観察していますよ。

03
この日はママンが不在のため、
大切にしている化粧道具を引っ張り出し、
お化粧ごっこ。
アイラッシュカーラーは
自分で試す勇気がないようです。

そんな時アリッサが思いついた行動とは?

続きはコチラ↓
▼CLICK▼
おしゃれに目覚めた末娘アリッサ!
美容の実験台にされたパパンに起きた悲劇


02

▼CLICK!▼
つづく200

その他お化粧にまつわるお話




バックナンバーも合わせてどうぞ↓
20180709032445

<絶賛発売中!>

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150