育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
<▼ちびいつキャラクター紹介▼>
41b53d65

またまた更新空いてごめんなさい。

今回は先日実家より届いた謎の石の続き↓

大きな石を狭い我が家に置くのも危ないので、
必要な人に引き取ってもらおうとオークションへ…
00

ちなみにコレが6800円で売れた石↓
もしかしたら貴重な石
だったのかもしれませんね。

一個数百円のものもありましたが、
結局、全部売れたことに驚き!
石マニアの層が厚いことに改めて驚きました。
05
人件費のほうがよっぽどかかりますけど、
不要なものが、どこかの誰かに必要とされるって
プライスレスで楽しいですね。

あなたのお家にも意外と高値をつける
不用品があるかもしれませんよ。

ちなみに、メルカリとヤフオクでは
ヤフオクの方が時間はかかりますが、
高く売れます。

即金を求める方は
メルカリの方が早く売れてオススメです。

▼CLICK!▼
つづく200

その他オークションにまつわるお話は↓



インスタでは只今闘病記を掲載中↓
ff1a4400