育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
41b53d65

本日はwoman Excite 連載のお知らせ。
woman Excite banner1

外出自粛の影響で、
今年の夏休みは一瞬で終わった印象ありますね。

夏休みの思い出も
作れなかったご家庭も多いのでは?

でもそんな中、わが家では
印象深い出来事がありました。
01
夏休みの中頃、昼間っから
隣の部屋でなんだかドッタン!バッタン!
仕事どころではありません…。


03
次男ムッチと末っ子アリッサの声が
だんだんヒートアップ!

 喧嘩でもしてるのか?
これは仲裁に入らねば。

続きはコチラ↓
▼CLICK▼
隣の部屋で大騒ぎ! 何事かとのぞいてみたら
楽しい光景が広がっていた!

02

▼CLICK!▼
つづく200

その他自由研究に関するお話



バックナンバーも合わせてどうぞ↓
20180709032445

<絶賛発売中!>

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150