育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

更新が空いてしまいごめんなさい。
しばらくお休みいただいていた間のお話です。
本日はわが子に学ぶ、声をかけづらい人への
上手な誘い方のお話です。

00
ちょっとしたメッセージカードで
荒れていたパパンに癒やしもプレゼント。

個人的には改行の場所が可愛い。
こんな心遣い大人も学びたいですね。
萌え〜…♡。

05
パパン、意外と几帳面な一面もありまして
いつも自分を追い込んでしまいがち。

そんな時いつも家族に助けられます。
今回もありがとう!

▼CLICK!▼
つづく200

その他萌えに関するお話は↓




新刊発売されました!
絶賛発売中!

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150