育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

00
一人暮らしの時はスニーカーの箱が
山積みになっていた時期がありましたが、
結婚すると下駄箱には家族分の
靴が並びますからね。

ちなみにパパンは革靴を含めて
8足までと決められています。
(実際は条約を破って10足までw)

あと、スニーカーは履かないと
ソール部分のウレタン部分が
加水分解してボロボロになるのが早まるので、
出番の少ない靴は痛む前に
オークションなどで
リユースするようにしています。

IMG_4103
ママンからプレゼントしてもらった
NIKE AIR MAX 90
バカのなんとかと言いますが、
足のサイズがまさかの29.5cmなのです(汗)。
(NIKEは小さめなので30cm w)

そう言えば AIR MAX 95が出た頃は
AIR MAX刈りなんて事件ありましたね。
時代を感じます。

今でも復刻モデルはめちゃ高い(汗)↓

05
もったいなくて、しばらく履かず
眺めているだけのパパンです。

▼CLICK!▼
つづく200

スニーカーにまつわるこんなお話も↓


▼その他 靴に関する話もどうぞ ▼
c63d7653

〈お知らせ!〉
パパン、来月また本を出します!
サイエンスが好きなお子さんにどうぞ!
絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150