2020年06月10日 5年目に突入したホルモン治療 いつも助けてくてるのはお風呂と特製カレーと? 育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!コロナの影響でホルモン治療を病院と相談して1ヶ月先延ばしにしていたママンですが、先日また打ってきました(汗)。あと、2回で注射も終了だそうです。その間はパパンがまた主夫に戻り決まってコレを作るのですが…↓作り方は過去記事を参照くださいね。 何やってもすぐ泣くんだから…。今回もお風呂とカレーに助けられました。リュープリン注射の投与後は倦怠感で食事も摂らず寝て過ごしがちです。しかし経験上、食事はちゃんとしてお風呂で体を温めるほうが断然回復が早いですよ。▼CLICK!▼リュープリン注射って何?って方はこの辺の記事をどうぞ↓ その他ホルモン治療に関する記事は↓絶賛発売中!コミックエッセイ ちびといつまでも-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-▼クリック応援宜しくね!▼ 「乳がん闘病記編」カテゴリの最新記事 タグ :#コロナウイルス#カレー#ホルモン療法#リュープリン注射#副作用#更年期#お風呂 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. 楽嬉 2020年06月11日 08:00 ママンさん。注射で気分の浮き沈みがあるみたいですが、家族に支えられて乗り越えられてすごいです^_^パパンさんのカレー美味しそう🍛 子供は、カレー好きですね。 毎回プログ楽しみにしております^_^😊 0 柏原昇店 店主 がしました 2. パパン 2020年06月11日 22:15 >>1 ありがとうございます。カレーはシャバシャバ派の我が家です。 今日になってママンも随分動けるようになってきました。 明日には全快かな? 0 柏原昇店 店主 がしました 3. がのの 2020年06月12日 00:18 どんなにママンさんが沈んでも 家族の愛があるから大丈夫!と思いながら ママンさんのズーンな絵を見ています。 愛を与え与えられ。 素敵なご家族ですね。 ところでアリちゃんも同じカレーを召し上がっているんですよね? うち、まだリンゴとハチミツの甘口(辛さレベル1)しか食べられないんですが・・・ しかもその甘口をトマトピューレで薄めてやっと食べられるんですけどwww 0 柏原昇店 店主 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
子供は、カレー好きですね。
毎回プログ楽しみにしております^_^😊
柏原昇店 店主
が
しました
家族の愛があるから大丈夫!と思いながら
ママンさんのズーンな絵を見ています。
愛を与え与えられ。
素敵なご家族ですね。
ところでアリちゃんも同じカレーを召し上がっているんですよね?
うち、まだリンゴとハチミツの甘口(辛さレベル1)しか食べられないんですが・・・
しかもその甘口をトマトピューレで薄めてやっと食べられるんですけどwww
柏原昇店 店主
が
しました