育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

読者様より、以前積み立てていた
ワンコイン投資のその後を知りたいと
コメントいただいたのでマンガにしました。

過去記事参照↓

コロナショックはこんなところにも…

00

※ちなみに今回はPR記事ではございません。
これが生の声ですw。

一時期は+5000円まで増えたのですが、
コロナショックで
-33000円まで下がりました。
現在の損益は2020.05.27現在で-252円
といったところです。
05
上手な人は一番下った時に
大量購入したんだろうな…。

資産運用はこのようにリスクもあります。
パパンのように無理のない範囲で楽しんでね。

▼CLICK!▼
つづく200

▼その他 お金に関する話も一緒にどうぞ ▼
e6e2e68b

絶賛発売中!

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150