育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

00
コロナウイルスの景況で
パパンは卒園式に参加できませんでしたが、
アリッサの一言に思わず感動。

自分は当時、お弁当のお礼を
親に言えずにいたので、猛反省。
その夜、早速、実家に電話して
約20数ぶりに感謝を伝えました。

びっくりしてましたけど、
親もテレながら喜んでくれたのは
ここだけの話w。

05
今年からもう小学生です。
長かったような、早かったような…。
嬉しいような、寂しいような…。

アリちゃん、おめでとう!

▼CLICK!▼
つづく200

こちらの卒業話も一緒にどうぞ↓
ムッチの卒園式

マチャの卒業式


絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader

ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150