育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

今日も頑張って10コマ漫画です。
前編と合わせてどうぞ↓


1901227_shin-chibiitu2_A371(5koma)1
去年は大活躍だったムッチですが、

今年は彼の発言が逆に裏目にw。

そこに小さな救世主が登場…。
006

逆に漢字が読めないアリッサだからこそ、
文字の解釈の幅が狭く素直に読めたんですね。

答えも早々に見破った読者様がいましたが、
さすがです!

005

今年はアリッサが大活躍の
ブラックサンタのイベントでした。

今年のプレゼントはアリッサが

ムッチが定番の

マチャはかねてから欲しがっていた

でした。サンタさんは
よく見てますねwww。

あと何年この幸せな光景が
見れるかな…。

そして先日、夢の国へも行ってきました。
沢山の助言ありがとうございました。
ほぼ言われたとおりに回ってきたよ。
近所公開予定。乞うご期待!

▼CLICK!▼
つづく200