育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

本日はマイナビニュースさん連載の
「とほほ…コヤマくん」更新のお知らせ。
(最下部にパパンの小言が掲載中)
mynabi
koyamakun-banner_w640

今回「コヤマくん」でも消費税増税問題について
4コマを描きましたよ。

最新話は下記リンク先をご覧くださいね。
▼▼click!▼▼
ワンコインで昼食を済ませるはずが…
我が家の消費税増税問題

スクリーンショット 2019-10-08 11.43.57

▼CLICK!▼
つづく200

末吉日和のお小遣いネタも一緒にどうぞ↓

ちびいつの増税問題話は↓


この漫画は以前描いた
末吉日和
スピンオフ物語。
前作も合わせてよろしく。↓
suekichibiyori w150

バックナンバーもよろしく
koyamakun-banner_w640

<おまけ>
↓パパンのブログに乗せるまでもない小言