育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

只今ママンの実家に帰省中。

本日より新潟県 佐渡市 新穂歴史民俗資料館にて
ママンとパパンの2人展がスタート!

詳しくは前回の準備の様子からどうぞ↓
新潟県 佐渡市 新穂歴史民俗資料館にて
最寄りの方は宜しくね!


・初日17日/10時頃より2人とも終日在廊予定。
(パパンは仕事の都合で初日17日しか参加できず)
・18日~20日/10時~お昼頃までママンが在廊予定。


あんな大病したママンが↓

十数年ぶりにまた作家活動を
できるようになるなんて
家族として感慨深いものがあります。

IMG_2330
会場の様子はこんな感じ
会場の動画はSNSにUPしたよ↓
IMG_2329
入口に2人の共作でポスターの原画の
「SUN FLOWER」がお出迎え

この絵の制作過程はこちらで見れます↓


IMG_2331
会場ではママンのポストカードと

IMG_2332
パパンの関連書籍も購入できますよ。

あと、一部展示作品も希望があれば購入できます。
窓口の方に欲しい作品があればご相談ください。

先日パパンが作った↓
「トキマン」も会場でお待ちしております。
IMG_2333
ムッチが手書きで書いてくれた
キャプションが可愛いw

IMG_2260
どうぞ宜しく! by トキマン

絶賛発売中!


btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150