育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

01

この複雑な親心伝わりますか?

こんな幼い時もあったんですけどね↓

今のマチャを見ていると、
人の道を外すような大人に育つとは
思えないし、そう思うと親の教育は
ほとんど終わったんじゃないかと…。

とにかく優しいマチャなのです↓

子供が10歳を過ぎると、
あと10年も一緒に暮らすことが
ないかもしれない。

そう考えると、なんだか
急に寂しく感じる時があるのです。
(案外実家暮らしで一緒にいたりしてw)
02
いかん、いかん、まだまだ下がいた(汗)。
まだまだ「ちびいつ」は続きますので宜しくね。

その他親心に関するお話は↓
13464880

マチャ
のその他のお話は↓
1f2403d0

絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-

▼クリック応援宜しくね!▼


【前回分のコメ返し完了です!】


btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150