育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

前話からどうぞ
1

闘病記の頃は、1歳半だったアリッサが
もう6歳ですよ。早いなぁ…。

ここで、パパンとアリッサの
ヒエログリフに関するやり取りを御覧ください。
こんなんわかるか〜!!

ちなみにゲームをプレゼントした理由は
いつもお兄ちゃん達の仲間外れにされるので
一緒に楽しめるパティーゲームを買ってみました。

でもパパンの本音は…↓
2
大きくなっても宜しくね!

小さい子も参加できてオススメw↓
その他プレゼントに関するお話↓
36361b14

【ママンのご返信コーナー】
我が子がもらって残念なプレゼント
ママンのご返信コーナーm
過去記事のご返信済み!
コメント欄を御覧ください。


Instagramも更新中!
ff1a4400

絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150