育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

前話からどうぞ
1

誕生日が近づいているので
某大手玩具屋さんへ連れて行ったのですが、
一通りおもちゃを触ったあと、
「たのしませてくれるものがない」
なんて言うから親もびっくりです。

前はめちゃくちゃ喜んでくれたんですけどね↓

確かに、アリッサは
立派な玩具のお下がりをいただいて

欲しいものが一通り揃っているのも
今回の主な原因かも?
2

お誕生日には一体何をプレゼント
したら良いのやら?

アリッサへのプレゼントという宿題が
背中に重くのしかかるのでした。

もうちょっと つづく…

2581bbf7

【ママンのご返信コーナー】
我が子3人の妊娠発覚エピソード
ママンのご返信コーナーm
今日はパパンのご返信済み!
コメント欄を御覧ください。


Instagramも更新中!
ff1a4400

絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150