そこで今日はいつもと趣向を変えて、
我が家の漫画にならない他愛もない話と近況を
文章で綴ってみたいと思います。
まずは長男マチャのこと。

最近。身長がぐんぐん伸びて
ママンを追い抜いたのですが、
それに応じてぽっちゃりだったマチャが
ずいぶんスラッとした体型に。
一年前のマチャしか知らない人は、
多分気づかないのでは?
でも、姿は変われど、まだまだ中身は幼く、
親と手をつなぐのもためらわないので、
逆にこのままで良いのか?
親が心配してしまいますw。
次に次男ムッチのことですが、

マチャと違って活発的。
この前も近所の書店で
ポケモンカードの発売日を調べ
お小遣いで買って帰っていました。
この行動力は誰に似たんだ?
ちなみにムッチの歯列矯正、
サボって動きが遅く、
マウスピーズを作り直すことになりそう…
(また10万かかるぅ…涙)
末っ子アリッサは

ロバの役を熱演していました。
以前、間違って違う子を撮影してしまったので
今回ばかりはパパンも必死でしたよw。
(またこのお話は別件で…)
最近は毎日・毎日お絵かきに夢中のアリッサ。
将来はこの子がパパンの家業を継ぎそうw。
パパンにとっては可愛い盛りで、
ママンに甘やかし過ぎだとよく怒られます(汗)。
最後にママンのお話を。

相変わらず、花粉症や腕のむくみに
悩まされることが多いですが、
おおむね経過は良好です。
先日も味覚がおかしいと言うので
ヒヤッとしたのですが、
その後、耳鼻咽喉科に行ってきたお話が
面白かったので、これも別件で描きますねw。
花粉が辛い日が続きますが、
少しづつ春の訪れを肌で感じています。
以上、また今年も無事に家族で
花見ができることを心待ちにしている
パパンからの近況報告でした。
ではまた!
【ママンのご返信コーナー】

前回分のご返信完了!
文末のコメント欄を御覧ください。
Instagramも頑張ってますw
▼▼CLICK▼▼

絶賛発売中!

コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-
▼クリック応援宜しくね!▼







コメント
コメント一覧 (2)
アリちゃんがイラストレーターを継いで「あたちがお嫁に行ってから」ってタイトルで次期作をw
柏原昇店 店主
が
しました
コメントをありがとうございます(^ ^)
「あたちがお嫁に行ってから」いただきましたw(笑)
3人の中で一番絵を描くのが好きなので、絵も日に日に上達しています。
その情熱が続いてくれたら嬉しいです♪
柏原昇店 店主
が
しました