育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
 
1
2
2017年の
小学生の「将来なりたい職業ランキング」の
6位にyoutuberがランクインしたのは
記憶に新しいですが、我が家の子供たちも
将来なりたいそうな…。

パパンも不安定な職業だから言えますが、
やめてぇ〜…w。

でも子供たちに少しでも
身近に夢を感じてほしいと立ち上げた
chibi itsu Vlog」の#002がようやく完成。

vlog_w170

第2回目はこのブログとの連動企画。
遂にリアルパパンの登場です(汗)。


仕事の合間に編集するので
割とボロボロのパパンですが、
動画をもっと増やしたいと思っています。
合わせて宜しくね!

ちなみに動画に登場するマンガはコチラ
スクリーンショット 2019-01-23 1.41.18

イラストレーターの裏話にまつわるお話は
9afe2d43


【ママンのご返信コーナー】
ママンのご返信コーナーm
前々回・前回分のご返信完了!
文末のコメント欄を御覧ください。

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼


LINE w150
Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150