育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

前話と一緒にどうぞ
1

気がつけば届かなくなったXmasプレゼント。
皆さんは何歳までもらっていましたか?

だいたいが中学生くらいが多いのでしょうか?
(参考文献:webマガジンツヅル
マチャも中学生までだと言いはっていますが…w。
2

信じているなら良いこと
あるんじゃないかな?w

クリスマスが近づくと、大人までワクワク…。
これってやっぱりサンタの魔法に
かけられていると思うのです。

だから大人になった今でも
サンタの存在を信じている私です。

ママンのご返信コ
ママンのご返信コーナーm
前回分のご返信完了!
文末のコメント欄を御覧ください。


クリスマスプレゼントの相場に関するお話は↓


<絶賛発売中!>
コミックエッセイ ちびといつまでも -ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst