育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
前話からどうぞ
1

「積み木くずし」って世代がわかるw。

男の子の時にはなかった、
嬉しいのに心配が勝る複雑な心情…。

ありもしない悪い妄想が先行して膨らむ。
多くの世間のお父さんが同じような不安に
襲われたことがあると思います。

お父さんって不器用なだけで、
このぐらい娘のこと考えているんですよ。
2

パパンは女の子が生まれると聞いてから、
妊娠4ヶ月の時から
結婚式で泣くのイメージまでできましたw。

あと、6ヶ月で娘を持つ父親の心境に
成長できるか?

つづく…。


ママンのご返信コ
ママンのご返信コーナーm
前回分のご返信完了!
文末のコメント欄を御覧ください。


shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
その他アリッサ誕生秘話は↓
アリッサ誕生秘話

<絶賛発売中!>

コミックエッセイ ちびといつまでも -ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst