育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

本日はWomanExciteでの
コミックエッセイ連載のお知らせ。
woman Excite banner1

ウーマンエキサイト連載のお知らせ。

今回はインフルエンザの予防接種について。
今年もこの季節になりました。
皆さんはどうしてますか?

結局、打たなくても打っても誰かは伝染る
インフルエンザ。

我が家は何度もワクチンを打ってきたし、
インフルエンザにも毎年誰かかかっているので、
たぶん今年も打たない……かな?

ちなみに昨年のインフルエンザの話は↓
我が家とインフルエンザの戦歴w↓

ママンのご返信コ
ママンのご返信コーナーm
前回分のご返信完了!
文末のコメント欄を御覧ください。

本日発売!
一生懸命描いたので合わせてよろしくね↓


過去記事も合わせてどうぞ!
<連載記事のバックナンバーもCLICK!▼>
woman Excite banner1
Excite woman連載 パパンと娘の育児奮闘記

すくバラ連載banner
すくパラ連載 ママンの健康と育児がテーマ

▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst