ママンにはスーパーまでの散歩も
夕飯のガーリックで炒めた豚肉も
血流を促して良かったのかもしれませんけどね。
手頃なワインは1本300円〜あるので
冷え性の方にもおすすめ!
是非お試しあれ!
<参考リンク>
美味しいワイン S&B食品
夕飯のガーリックで炒めた豚肉も
血流を促して良かったのかもしれませんけどね。
手頃なワインは1本300円〜あるので
冷え性の方にもおすすめ!
是非お試しあれ!
<参考リンク>
美味しいワイン S&B食品
【ママンのご返信コーナー】
「改めて乳がんの術後の治療について」














コメント
コメント一覧 (5)
何よりパパンさんが特効薬ですね♡
柏原昇店 店主
が
しました
シナモンがあまり得意ではないので、パパンさんみたいに赤ワインとマーマレードで作ってみます😊
柏原昇店 店主
が
しました
下戸の私でも、アルコールをとばすことで飲みやすくてビックリしました。
それでも顔は赤くなって子どもたちに「ママン猿だね~」といじられましたよ(*^▽^*)
まふゆさんも是非お試しください!
2. モコモコ さん
マーマレードの方が飲みやすかったです(^^♪
お手持ちにあるジャムを色々と試してみるのもいいかもしれませんね♪
柏原昇店 店主
が
しました
柏原昇店 店主
が
しました
きみきみさん、いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
術前化学療法と手術も終えられて乗り越えられましたこと、うれしく思います。
お酒を飲む頻度とのことですが、私は普段お酒を飲まないので、身体が冷えて動きが鈍く感じられたら作るようにしています。
ホットワインの前は、あずき茶や生姜紅茶なども試して続けています。なんでも試してみて、自分のライフスタイルにあったもの、無理なく続けられるものが自分にとって一番いいように思います。
まだまだこれからも治療は続きますが、お互いに無理をせずに、なんでも面白がって進みましょう~(*^▽^*)
柏原昇店 店主
が
しました