育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
1

隅田川の花火大会をはじめ
東京の花火大会も凄いのは聞いていましたが、
人混みが苦手で上京してからコチラの花火大会は
1度も見たことがありませんでした。

今までは夏場にあった多摩川花火大会が
今年は秋にあると情報を聞きつけたママンが
珍しく家族を誘って連れて行ってくれました。

行ってみると移動中は大混雑だったのですが、
河川敷に降りると、会場が広く
ゆったり見ることができました。

東京の花火は食わず嫌いでしたが、
さすが規模も大きくて見応えありました。

皆さんにもこの感動届け↓
2

下記関連記事も一緒にどうぞ
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst