育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

1

2

大手自転車販売店が、
どの自転車でも修理するようになってから、
この業界も変わりましたね。

困っている人を助けてこそが
サービスの基本だと思うのですが…。

当時の横柄なお店達は潰れてしまったのですが、
あの悔しい思いが自分を成長させてくれたので、
感謝もしないといけないのかもしれません。

下記関連記事も一緒にどうぞ
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
▼前回の最新話のお話は▼

▼修理にまつわるお話▼
A167 親から子へ受け継ぐG-SHOCK

▼自転車にまつわるお話▼
キックバイクが自転車練習の第一歩
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst