
娘のエプロン姿にただ、ただ、萌える…。
もうこんなに大きくなったのかと嬉しい反面、
もうこんなに大きくなっちゃったのかと
思う自分もいます。

何気ない今のこの時間を大切に。
ちなみに、
いつも我が家では塩ラーメンを作るんですが、
本当はアリッサ、とんこつラーメン好き。
パパンの九州男児の血がそうさせるのかもねw。
下記オススメ記事も合わせてどうぞ。
<書籍絶賛発売中!>

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児・子育て4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、子供の成長、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。


コメント
コメント一覧 (5)
包丁と火、我が家の幼児も興味津々です←書き方!
DMがダメでもコメントはできるかもしれませんよ。
早く連絡が取れると良いですね。
最近、徐々に女の子らしさが出てきたアリッサですが、それを眺めるだけでご飯三杯いけるパパンです。
ちなみに読者プレゼント企画、おかげさまで皆様と連絡が取れました。有難うございました。