育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

1

結局胃腸炎で7日もダウンしていたマチャ。
ようやく回復し、本日学校に行きました。

こんなに胃腸炎が長引くとは…。
正直我々もマチャを心配したので一安心。
ε-(´∀`*)ホッ。

コメント欄を拝見すると
胃腸炎でご苦労された読者様も多いようで、
一度かかると長引くようです。
くれぐれも皆さんも気をつけてください。

マチャは体も大きく成長してきたし、
闘病中に痩せてシルエットも変わったし、
ママンがじゃれつく姿はパパンが見ても
ただの不倫現場にしか見えません…w。
2

マチャが元気になったかと思ったら、
今度は違うチビの嫉妬をかってしまいましたとさ…。


週末は仕事の都合で更新をお休みいただいたので、
本日は夜も更新予定です。よろしくね。


下記オススメ記事と合わせてどうぞ。

<書籍絶賛発売中!>

shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
▼前回の最新記事は▼

▼胃腸炎話はこの時から▼
A160 悪夢!人生初の期末テスト

▼嫉妬深いアリッサの話▼
A155 私いらない子なの?
▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst