
柏原昇店(パパン)書籍発売中!@kbst2
朝シャワーを浴びていたら、娘が号叫。何事かと裸で飛び出すと、好きなアニメが終わったんだと。人騒がせな…。先々月、その玩具買わされたパパが泣きたいわ。
2018/06/29 09:33:23

ちゃんと次回予告までみて泣こうねw。
▼書籍購入者様プレゼント企画は今週6/30まで!▼

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児・子育て4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、子供の成長、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。

柏原昇店(パパン)書籍発売中!@kbst2
朝シャワーを浴びていたら、娘が号叫。何事かと裸で飛び出すと、好きなアニメが終わったんだと。人騒がせな…。先々月、その玩具買わされたパパが泣きたいわ。
2018/06/29 09:33:23

コメント
コメント一覧 (6)
私がアリちゃんの歳ぐらいの頃、某大型宿泊施設の火災により
臨時ニュースで朝の子供番組が中止になった時に
アリちゃんのような号泣をしたのを思い出しました。
同世代のパパンさんもご存知のニュースでしょうか( ̄▽ ̄;
いきなり大声で泣き出したらびっくりしますよね(^^;
でもチビっこにとってみたらそれだけ重大事件なのでしょう。
しかし。こんなアニメがあったとは存じませんでした。
朝はテレビ点けないし点けたとしてもEテレ・・・笑
ちなみに次週からの新シリーズは8月末までで
9月からまた別のシリーズになるようなので
夏休み終盤も号泣に注意ですね(笑)
まさかの、新シリーズ!爆笑でした٩( ᐛ )و
あんなに泣いてたのに、新シリーズを知ったらもう新しいおもちゃのチェック。
女の子って恐ろしい生き物なのですね…w。
からだのラインが赤じゃないので、なんだか現代的で、平成を感じます(*´・ω・)