記事掲載のお知らせ。
「すくパラ倶楽部」さんで
4回に渡りママンの乳がん闘病記について
記事を書かせていただいています。
今回は第4回目の最終話です。
▼CLICK▼
乳がん闘病後の今について【30代子持ちママの乳がん④】
第1回目は早期発見の重要性について。
第2回目は意外と知らない“乳がん”について。
そして第3回目は乳がんの治療について
分かりやすくまとめてきましたが、
最終話の今回は闘病後の今について描きました。
闘病中のお話は描かれることがありますが、
予後についても知りたい方が
多いのではないでしょうか?
ちびいつは現在、育児マンガに戻りましたが、
これからもママンの予後について
描いていくつもりです。
元気な今のママンを描くことが、
多くの方の励みになると信じています。
※リンク先の誤字のご指摘受け修正済。
▼書籍購入者様へプレゼント企画実施中▼
4回に渡りママンの乳がん闘病記について
記事を書かせていただいています。
今回は第4回目の最終話です。
▼CLICK▼
乳がん闘病後の今について【30代子持ちママの乳がん④】
第1回目は早期発見の重要性について。
第2回目は意外と知らない“乳がん”について。
そして第3回目は乳がんの治療について
分かりやすくまとめてきましたが、
最終話の今回は闘病後の今について描きました。
闘病中のお話は描かれることがありますが、
予後についても知りたい方が
多いのではないでしょうか?
ちびいつは現在、育児マンガに戻りましたが、
これからもママンの予後について
描いていくつもりです。
元気な今のママンを描くことが、
多くの方の励みになると信じています。
※リンク先の誤字のご指摘受け修正済。
<絶賛発売中!>
▼書籍購入者様へプレゼント企画実施中▼







コメント
コメント一覧 (5)
私は来年還暦の癌患者です。乳ガンからの遠隔多方転移です。自分の家庭を持たない為、これで旅立つことに恐怖はあっても受け入れているつもりです。
自分が乳ガンが始まりだったことから、ママンさんの事は他人事には思えずコメントしてます。
10年経過観察は長いけれど、お子様もまだこれからでしょう。どうかママンさんが10年クリアしてご家族そろってお祝いする日がくることを祈らせてくださいね。
ママンさんもパパンさんもこれからこれから。お子様方と泣いて笑って、ババンさんとジジンさんになっていってくださいね。
お子様方も揃って健やか家族ブログとして長く続きますように。通りすがりのBBA ←使ってみたかったw
乳の傷は勇気の印、アンパンマンと一緒よ♡
父もお体ご自愛くださいね。
貴重なコメントありがとうございます。遠隔多方転移と聞くと周りは憐れむののでしょうが、そんな簡単にがんにやられてたまるか!ですよねw!青蓮さん達をマンガを描くことで楽しませることがボクのライフワークでもあります。これからもよろしくどうぞ。
2. akismayさん
ご指摘ありがとうございます。修正いたしましたので再度ご確認いただけますと幸いです。
3. ジャイ子さん
乳の傷は勇気の印w。本当に自信が持てる言葉ですね。ありがたくママンに送りますねw。