育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

只今パパン一家は季節外れの帰省中!

その間blogで4コマの新作更新はできませんが、
代わりに恒例の予想日記を更新していきます。

では事前に本日の予想される絵日記を1コマ。

180316_shin-chibiitu2_img5
飛行機の予約が夜中しか取れず、
11時頃に東京に帰宅のはず。

家族全員、眠くてヘロヘロになって
帰ってきていることでしょう。


そしてここから下は
写真をリアルタイム更新!
暇つぶしに何度か覗いてみてね。


   ここからリアルタイム更新写真    

▼▼▼▼▼

朝から荷造りでバタバタ慌ただしいママン。

IMG_6663
来てる時より増えてる気が…。

パパンは実家で仕事の締め切りに
追われております(^_^;)。

最終日、家族でランチのはずが、
パパン1人実家に残り仕事(T . T)。

そろそろママンより
楽しい昼食の写真が届く頃…

以下ママンより写真が届く。

IMG_6680
ここは鉄輪温泉付近かな?

IMG_6677
白池地獄

IMG_6681
海鮮丼


写真を受け取った後、
パパンも無事仕事が終わる。

徹夜明けで、ここから記憶が
プツリと途絶える…。



起きたらパパンの母が夕飯を
用意してくれていた。
IMG_6703
最終日の夜は中華。

夕飯を楽しむ暇なく胃に流し込むと、
もう東京に帰る時間。

IMG_6704
じぃじとはぁばとお別れの時間。

空港へ急げ…。

そしてまたここ
IMG_6511
夜のフライトで帰るのは初めて。
子供達の体力が持つか心配…。

IMG_6710
空港では熊本城バージョンの
コカコーラボトルが…。

売り上げの一部が熊本城の再建に
当てられるらしい。

同じ九州人として
買って支援してあげたい。

離陸の時間が迫る…。



90分後、成田に無事到着。
庶民の我が家は帰りも当然LCC。

帰りは機内で買っておいた
シャトルバスチケットで
東京駅まで戻ることに。

IMG_6713
成田は都内まで遠い…。
羽田にしてよLCC (T . T)。

京成スカイライナーは
高すぎるのでケチったのだが、
よくよく考えたら最寄りの駅までの
終電に間に合うのだろうか?

IMG_6715

最悪途中からタクシーで帰宅したら‌
結局高くつく(-。-;。

はぁ、パパンのバカバカ。

そして70分後…

IMG_6716
東京ついた〜!


そして無事終電に滑り込み
帰宅の時に出た一言…

180316_shin-chibiitu2_img5
5日に渡る弾丸帰省無事完了!
疲れたけど、いい帰省でした。

お付き合いありがとうございました。

また明日からは四コマの
通常更新に戻ります。

おしまい。


shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
▼過去の旅や帰省に関するお話は▼


▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst