育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
 
前話からどうぞ
180212_shin-chibiitu2_A72(5koma)

当時のママンは自ら胸を強調してるというよりも
地方出身者特有の無防備といった印象でした。

その計算のない様がまた好印象だった気が…。

穏やかで素朴な性格に惹かれたんですが、
おっぱい星人と思われたんだろうな…(汗)。


ちなみにママンが大学まで
歯列矯正しなかったのは出身地が離島のため、
専門の歯科がなかったかららしいよ。

もう少しつづく…
180212_shin-chibiitu2_A72(5koma)2

まず美容でお金をかけるべきは歯並び。

最近軽度ならマウスピースで
随分とお安くできるようになりました。

子供は上の前歯4本が生えそろってきたら、
一度歯医者にご相談するのがオススメ。

shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
▼前回の最新話のお話は▼


▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼

LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst