育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

A055話からの続きです
180123_shin-chibiitu2_A056(5koma)

先日の記事では沢山のコメント
ありがとうございました。

持病を抱えながらも日々前向きに
暮らしてる読者様が多く、私も嬉しかったです。

自分のことだけで無く、家族のことも考えると
病はどの家庭にとっても身近な問題ですからね。

描く方も闘病記のカテゴリーでその後の予後も
描き続けて良いのか迷いもありまして
皆様のコメント非常に参考になりました。
(全て拝見させていただいています)
180124_shin-chibiitu2_A056(5koma)2
アリッサ作、ウサギの雪だるまらしいですw。

雪と一緒に、病も心のモヤモヤも
溶けて無くれば良いんですけどね…。

shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
▼前回のお話は▼
こんなブログ読まなければよかった貴方へ

▼雪が積もるのを心待ちにしていた娘▼
A054 東京の大雪 初体験

▼2年前のベランダからのお話▼
108 こんにちはテロ

▼パパンが病気になった話▼
第312話 パパンの痔が悪化…

118-1 今度はパパンが病気? 前編

▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst